2024年08月09日

やっぱり紙が好き

こんにちは!制作のSiです。

先日能美市にあるシャルキュトリーガリビエ様のショップカードを作らせていただきました。

何気ないシンプルなものなんですが、ザラっとしたこだわりの用紙。程よい厚み。やっぱり好き。

時代はデジタルへと移行し、情報もSNSで身近なものへ。それはそれですごく便利。私も大いに活用させていただいてます。

でも、手にとって「これオシャレ」って思ってもらえるって大事だし、なんか上手く言えないですけど、イイですよ!!

まだまだ紙の必要性や可能性、伸びしろなんてめちゃくちゃ感じました!

印刷会社だから毎日紙見てますけど、やっぱり好きなんですよねー。

 

ご紹介しました、シャルキュトリーガリビエ様

能美市いしかわ動物園近くの自然に囲まれた、素敵な場所。

おしゃれで美味しくって、大好きなところです。ギフトにも大変喜ばれると思います!