2022年07月01日

川北って面白い


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kyodo5244/kyodo-print.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyodo/single-column.php on line 21

こんにちは。制作の佐藤です。

初めてコラムを担当します。

共同印刷に入って4ヶ月程截ちました。まだまだ慣れない中で皆さんに支えてもらってお仕事をしています。

突然ですが自宅が野々市で川北から少し離れたところに住んでいるのですが、ここに通っていてビックリした事を発表します。

①うぐいすの声がでかい

最近は暑くなってきてうぐいすも鳴かなくなってきたのですが最初の頃はこんなにデカい声で鳴くの!?とビックリしました。

②ツバメの巣がめっちゃある

川北探検が楽しく川北をウロウロすることも多いのですが所々にツバメの巣があってビックリしました。お隣のアオキさんの軒下にもツバメの巣を発見して毎日観察していました。今週に入ってツバメが巣立っていったので今はとても寂しいです。

③皆んな優しい

これは川北とかは関係なく共同印刷で働いている方全員優しくて驚いているというかとても感謝しています。

こんなに優しい方達の集まった会社で私も働けてありがたいな〜としみじみ思っています!

暑くなってきて夏本番になってきましたが私は元気だけが取り柄ですので元気に頑張って夏を乗り切ろうと思ってます!