共同印刷

2022年05月16日

趣味の料理!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kyodo5244/kyodo-print.com/public_html/wp/wp-content/themes/kyodo/single-column.php on line 21

こんにちは、事務のルミです。先日、毎年恒例の友達の農家さんへ、田植えの苗箱洗いなどのお手伝いに行ってきました。今年、昼食に友達の息子さんが料理が趣味と言うので、食べて~との事でお言葉に甘えたのですが、出てきた料理にビックリ!!まるでフレンチレストラン!!ソース、ローストビーフ、もう何から何まで手作りで、感激で思わずワインを・・・・としたところで、もう1人の友達にとめられました・・・涙。確かに昼から仕事にならないのが見えてます。パスタの方も最後に生ワサビを上からパラパラと。イケメンの息子さんを前にして最高に美味しく癒された時間でした。ここまでこだわれるってすごいですね。