2022年02月04日

遠かったがやっと行けた!

皆さんこんにちは。製作、現場担当のMRです。

今日は今まで行こうと思っていたが、なかなか時間がなく行けなかった場所にようやく行けた話をしようと思います。どこかわかりますか?横のロケットで一目で分かるとおもいますが…。

コスモアイル羽咋に行ってきました!

ロケットはそこまで大きいとは感じませんでした笑

博物館の中での撮影は許可されていたので、沢山撮ってしまいました笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの展示物の紹介映像を見てエピーソードを知るのも面白かったです。コスモシアターも見れてよかった。特に火星に水があったのか?生命体はいたのか?移住は可能なのか?というロマンあふれる話を360度見渡せるスクリーンで見るのが楽しかったです。母親に子どもの頃行ったことがあると言われたが何も思い出すことが出来ませんでした笑 でもそのおかげ新鮮な気持ちで見ることができました。グッズも三つ程購入。時間が出来たらまたグッズ買いに行きたいです!