共同印刷

2021年09月16日

イカを食べたくて

こんにちは、制作担当のイワモトです。

最近は気温がぐっと下がりだんだんと秋を感じるようになってきました。

寝る時のエアコンも必要なく扇風機のみで快適に寝れるようになりましたね。

少し早くも感じますが秋言えば「スポーツ、芸術、読書、食欲」…色々あります

自分は昨年から初めた「釣り」それも秋と言えば秋のアオリイカ

イカはどれも美味しいですがイカの王様と言えばアオリイカ

早速友人と釣りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大物来たか!と思いましたが普通に根がかりでした。

その日は友人が釣った掌サイズ2匹のみでリリースしました。

王様を迎えいれるのはもう少し時間がかかりそうです。