共同印刷

2021年06月11日

綺麗な夕陽

みなさんこんにちは。

製作、現場担当のMRです。

昔からの友達でよく二人で遠出もしたりする仲なのですが、今回はその友達が働いている仕事場の近くにある海岸に行ってきました。

別になにをすることもなくたわいない話をしていたら、知らぬ間に目の前に凄く綺麗な夕陽が現れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く綺麗だったので何枚も撮ってしまいました笑 嫌な事が吹飛ぶくらいいい景色でした笑

水平線に太陽が沈む瞬間も生で見る事が出来て感動しました。「よし明日も頑張ろう!」と思える光景に出会えるのって少ない気がするので、また海に行きたいと思いました笑 あと同じ景色でもカメラの使い方で全然違う感じで撮れるのもなんか楽しかったです。