2021年04月16日

満開!

皆さんこんにちは!製作、現場担当のMRです!

少しずつ外は気温が上がってきており、春が到来中です。とはいったものの桜はもうほとんど散っていますが…笑

4月上旬の休日に白山の方に行っていてその帰り道に吉岡園地という場所にすこし寄りました。休憩がてら休んで、少し歩いていると向こうに写真を撮っている人達が結構いて気になり見に行くと桜が咲いていました。満開って感じです笑 そのとき撮った写真がこちら。

綺麗に撮れて良かったです。普段はあまり花は撮らないのですが、ここまで綺麗に咲かれては撮らざるをえないと思い撮り、撮った写真はおばあちゃんにも送ってあげました。花が好きなので喜んでました。何枚か撮ったのでお見せします。来年はどこで撮ろうかな?