共同印刷

2021年02月19日

手づくり

みなさん、こんにちは。製作、現場担当のMRです。

雪が降ったり、降らなかったりと安定しない天気が続いています。早く春になり、過ごしやすい季節になってほしいです笑

話は全然変わりますが、父親がまた手づくりでいつの間にか作って冷蔵庫に入れてありました。なにかと言いますと

皆大好きプリンです!

自分がそれに気づいたのはおばあちゃんが食べていて、「いいな〜買ってきたの?」と聞くと「お父さんが作ったやつ」と言いました。冷蔵庫をみると三つ置いてありました。次の日食べようと思ったら残り一つになっていました…

母親が2個、多分弟が2個食べたと思います笑 父親が何個作っていたのかは分かりませんが、なんか損した気分でした笑

出来映えはこちら

ちゃんとプリンしてます笑 わざわざ容器も買ったのでしょうか?まだ食べていないので味は分かりませんが休日にゆっくり食べてみたいと思います!

 

寒い日が続き、コロナも続いてますので体調に気をつけてお過ごしください。