2022年04月15日

満開!

みなさんこんにちは!製作、現場担当のMRです。桜の花が散ってしまいましたね。すこし寂しい気分にもなりますが、今日は満開の時だった桜の写真を紹介したいと思います。家の近くに、って言うほど近くもないですが、こんな場所があって良かったとここに来るたびに思います笑

桜満開の時にここに来るのは2年ぶりぐらいです。そしてこちらが今年の桜です。

外が晴れていて良かったです、2年前は曇っていてせっかくの桜が…って感じだったので。なんか風景の写真ばかり載せている気がしますが、綺麗な風景を撮るのが好きなんだと思います。写真には写っていませんが、この日かなりの人がこの道を通ったりして賑わっていました。コロナ渦ですが、以前の状態に少し戻った気がして嬉しかったです。

SNSに動画を撮ったものもあげてあるので、そちらもよければ見ていただけたらと思います。