2022年01月28日

冬の兼六園と会社

こんにちは。制作担当のF井です。

まだまだ寒いですね。寒さに弱いので自宅にいると寝る以外の活動ができなくなるので早く暖かくなってほしいです。

(と言いつつ先日の広報誌アンケートで答えた、旅行してみたいスポットの回答が見事に極寒地帯ばかりでした。)

先日、お正月に兼六園にいってきました。

 

生まれも育ちも石川県民ですが、冬の兼六園に行ったことがないので行ってみたのですが、雪の積もった兼六園は普段とはまた違う色合いで格別でした!

有名な雪吊りも観ることができて、これで春夏秋冬の兼六園を制覇できました!

社会人になってから雪かきのつらさを知って近頃は雪が降ってもげんなりするだけでしたが、こういった景色を見るとこれはこれでいいものだなと感じました。

でも雪かきはしたくないですね…

そして会社の外壁にある人たちにも雪が積もってました☃️

 

 

寒そう。