共同印刷

2021年12月03日

冬の季節が近づいてきました

みなさんこんにちは。製作、現場担当のMRです。

山を見ると白山には雪が積もり冬の到来を感じさせます。そろそろタイヤの交換を考えています笑

今回は何年か前に金沢の山側をドライブしていた時に撮った写真をご紹介!といっても別段珍しいとか、綺麗な写真といった写真は撮れていませんが…笑

向こうに見える青い境界はです。山奥からが見えたときは感動というよりかは海見えるんだという驚きのほうが大きかったです。こういう風景を見てしまうとついつい自分の家がどのあたりかを探してしまいます笑

結構上のほうまで来たつもりですが、こうやって見ると全然高くないですね。

帰りにもう一枚撮りました笑 夕陽のせいもあってか南国に来たような気分になりました。笑

今年は雪が積もっている時に綺麗な写真が撮れる場所を探してみたいと思っています。