2021年09月03日

🌻ひまわり畑🌻

こんにちは!テラダです。

9月がスタートしましたね。暑さもだいぶやわらぎ少しずつ秋の気配を感じます。

雨の日も多く、今年の夏はあっという間に過ぎ去っていった感じです…😮

 

あっという間に過ぎ去った夏ですが、

7月に見に行ったひまわりがすごく印象的だったので少しご紹介します。

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてで、

全部のひまわりが太陽に向かって咲いてる様子は圧巻の景色でした。

 

 

 

 

 

 

 

見に行った日は天気がすごく良くて青空にひまわりの黄色がとっても映えていました😍

ひまわり畑の中は迷路になっているのですが、出口に辿りつくころには汗だくになりました💦

力強く咲いているひまわりにとても元気をもらえました!

来年も見に行けたらいいなと思っています。