共同印刷

2021年04月26日

朝活

制作担当のSiです。

朝が気持ちいい季節になってきましたね。

朝にランニングや散歩に出かけたりするのですが、普段気にしなかったことや、車ではなかなか発見できないこともあります。

週末に行ってきた様子をご紹介します!

今回行ってきたのは、東山〜卯辰山をラン時々散歩(ほとんど歩いてたような・・・)

東山茶屋街は普段観光客などで賑わいますが、早朝はガラッと雰囲気が変わり、なんか好きです。早朝の特権ですね。

そして浅野川を横目に卯辰山へ登ります。

すでに走っている人がいましたが、それでも人は少ないです。

ここも普段は子供達で賑やかですが、聞こえてくるのは鳥の声。いいですね!

最後は展望広場へ行き(ここにはサニーランドという動物園がありました)フィニッシュです。

朝は弱かった自分ですが、一人で好きなことをする時間としては最高かなーなんて思ったりします。

 

朝活、いいですよ!