2020年11月27日

家族と力をあわせて

みなさんこんにちは。製作、現場担当のMRです。

すっかり暗くなるのが早くなる季節になってきて、夜は寒い日が続くようになってきました。

少し前のことになるのですが、長い休暇の間、外に出歩けない状況だったので家で出来る事を探していました。車で買い物に出かけたとき(これはいいかも!)と思えるものを発見しました!

それはジグソーパズルです!

小学校の時以来した事がなかったので、結構ワクワクしながら購入しました笑

いざ始めると…サイズからデザインまですべて選択ミスをしてしまいまいした💦

1人でやるつもりがいつのまにか家族全員で作っていました。頼んだわけではないんですが、見ていたらやりたくなったのか途中から割り込んできました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズがデカく、デザインが暗めなのではめていくのが大変でした。ただ家族と一緒に完成させられた嬉しかったです。

夜には光るパズルなので飽きません笑

家族全員が見れるようリビングに飾ってあります笑

余裕で休暇中には終わりませんでした。10日ぐらいかかりました笑

次はもっと簡単なものにします笑