共同印刷

2020年05月29日

繋がりを大切に

皆様、こんにちは!
取締まられ役のFです(゜ロ゜)

緊急事態宣言が解除されましたね!解除と言ってもまだ普段の生活が戻ってきた訳ではありませんが………。。。少しずつでも普段の生活を取り戻していきたいですね!

実は先日、数ヶ月ぶり?に近くの飲食店へ行ってみました。予想通り店内にお客さんの姿はなく、ほぼ自分達だけ……。。。久しぶりにお会いした店主の方とお話をして、飲食や宿泊などのサービス業というのは今回のコロナウイルスの影響で特に厳しい状況なのだと、改めて実感しました。
そしてここ1ヶ月程で自粛生活にも慣れてはきましたが、仕事でもプライベートでも、やはり人と普通に会ったり話したりして、繋がれない状況は悲しいことだと感じました。

現在、共同印刷はお客様と
の大事な繋がりを更に続けていけるような方法を模索中であります。
コロナの経験を無駄にせず、コロナに負けずに頑張りましょう!!!