2021年10月01日

広報誌 kyodo+α vol.5 ‼️

制作の福井です。

つい最近、ようやく第一回目のワクチン接種を終えました。

ネットやニュースでは副反応が酷いなどの不安な情報があり、元来注射が大の苦手なので

ダブルで恐怖だったのですが、健康診断の時の血液検査注射よりも痛みはあまりなく、すぐ終わりました!

ただ、その日の夜から倦怠感と発熱のような症状があり翌日の夜頃までだるさはあったのですがとりあえず1回目は無事に終わったのでよかったです。

 

さて、毎度大好評の広報誌kyodo +αが完成しました~👏

 

今回は

➡️年末商戦特集

➡️わくわく楽しいノベルティグッズ

➡️四コマ漫画「会社PR動画撮影」の裏話

➡️スタッフへの質問「この秋したいこと」

の4本立てです!

お盆が過ぎると早くも年賀状の準備で年末ムードに😱

今年も残すところ三ヶ月となりました。

あと三ヶ月ですが悔いなく過ごせるよう、スタッフへの質問でも回答した通り私は「貪欲の秋」にしていきたいと思います。

そして今回も四コマ漫画を担当しました!

弊社のPR動画を作りたい!!と思い立ち、先日撮影していただいたことを少しご紹介しております。

是非読んでみてください😃

動画が完成しましたらまたお知らせしたいと思います!