共同印刷

2021年03月05日

春をたっぷりいただきました。

こんにちは、事務のルミです。コロナ禍ですが、先日孫2人を連れて大好きないちご食べ放題の「いちご狩り」でお腹いっぱい春の果物をいただきました。

農園の方が、感染予防に配慮していただき、広くて暖かいハウスに30分ほぼ貸し切り状態!楽しませていただきました。普段スーパーではなかなか思い切り買えなく、選り取り見取りの状態で”とても甘くてジューシー”孫達よりもはしゃいでいたように思います・・・。大きなハウス一面にイチゴの苗があり、ここまで育てるのに大変な愛情をはぐくんできたのだろうなと、モノづくりの方々への感謝の気持ちになりました。

農園の看板がとても可愛く、道路を通っていてもついつい見とれる愛らしい看板でした。実はその看板をみて、行ってみたいと思ったきっかけでした。看板の効果は大きいですね。共同印刷でもお客様の想いをかたちにをモットーに作成させていただいております。ぜひ、お声かけいただければ幸いです。