共同印刷

2020年12月13日

雪が降る前に

制作担当のSiです。

趣味で登山をたまにしておりまして、雪が降る前に登っておこうと思い、石川県金沢市と富山県南砺市にまたがる医王山に行って来ました。

景色の良さもさることながら、途中出会ったおじさんと仲良くなったり、休憩途中みかんをくれたおばあちゃん、楽しそうに登っていたファミリー。こんな時ですが、やはり人との出会いはいいなぁと思い、とても楽しい山歩きとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中にあと一回行けたらと思っていましたが、来週は石川県内雪予報となっていましたね。お仕事で車の運転をされる方など安全運転で気をつけてくださいね。

寒くなるアウトドア、新しい帽子が欲しいなーと。。。

弊社では帽子の刺繍も承っております。

会社やグループなどでお揃いの帽子はいかがでしょうか?

大きめのロゴがかっこいいですね!

オススメです!!