2020年08月28日

もうすぐ年末!?

 

制作担当の福井です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、弊社ではすでに年賀状の準備に取り掛かっております!

早すぎない…?と思われるかもしれまんせが、意外とやることが沢山あるのです😳

弊社では毎年、日頃お世話になっているお客様に11月頃に年賀状受付のチラシをお配りさせていただいております。

受付はまだちょっと先ですが、今年は何枚刷ろうか、今年は自分でデザインしてみようかなどなど、考えてみるのも楽しいかもしれません😄

受付開始の際はまたSNSやHPでお知らせさせていただきます!

 

私ごとですが、先日久しぶりに石川県立美術館へ行ってきました。

石川県を代表する画家「鴨居玲」の絵の展示がされていたのでこれは絶対に行きたい!と思い、人の少ないであろう朝一の時間めがけて行ってきました。

 

数年ほど前にテレビでこのかたの特集がありそれ以来ずっと大好きな画家さんです。

薄暗い絵が多いですが、なぜかとてもハマってしまいました。

実は私も少し絵を描くので(スタッフの似顔絵を描きました!)(過去のコラム参照)

絵を描くうえでなにか参考になればとも思い、美術館で絵を観ることがとても好きです😀

 

また、SNSも随時更新中です!

フォローよろしくお願いします🤗

twitter

📘Facebook

https://www.facebook.com/株式会社共同印刷-2157187871054859

📷Instagram

https://www.instagram.com/kyodo_printing/